身体の悩みや日常の出来事について語るブログ

身体の悩みや日常の出来事について語るブログです

美しいバストを手に入れたい

バストアップに効果的なツボとしてまず挙げられるのが、「だん中」です。

まず「だん中」の場所についてですが、両胸の乳首を、1本の線で左右に真っ直ぐ結んでみてください。その線の中心に当たる部分が、「だん中」になります。
ちょうど胸の谷間あたりを指で押してみると痛みを覚える部分があるかと思いますが、そこが「だん中」になります。

「だん中」には女性ホルモンの働きを活発にする作用があるため、ここを刺激することで体内の女性ホルモンの活動を活発にし、乳腺の発達を促すことができます。バストアップのためには乳腺を成長させることが必要不可欠ですので、「だん中」の指圧はバストアップにとって大変効果的であるといえるでしょう。

エクササイズをやるにしてもむやみにやるだけでは胸の脂肪が燃焼してしまい、ダイエットみたいな効果で、逆に小さくなってしまう可能性もあります。
正しいやり方で、適切な量を実践する必要があるのです。そして、人の体質によって、それぞれやるべき方法やそのバランス、分量が違ってきます。
ご自身の体質に合わせた方法をとる必要があるということです。

これらを知らずに、不適切にやっているだけでは、方法も偏ってしまい、せっかくのバストアップも無駄になってしまいます。

バストをアップさせたいという人は、わきの下にある腋窩リンパ節の周辺や、バストを支える大胸筋を刺激するのが効果的です。1と2はそれぞれ3回×3セット、3は10秒間行います。
1.両手をそれぞれバストの横脇に置いて、脇腹から背中あたりのお肉を中央へと流すようにしてください。
2.バストの下側から腋窩リンパ節へ、両手の4本の指を交互に動かし、引き上げるようにしてリンパを流します。
3.最後は、両手でバストの下に置いて、抱え込むように持ち上げます。

近年、女性の間で人気の高いアロマセラピーですが、どのような方法で行えばいいのか、どのような効果があるのか案外知らない人が多いようです。
アロマセラピーとはエッセンシャルオイルの成分を体内に取り込むことで様々な効果を期待できる施術方法です。

リラックス効果などをはじめ様々な効能がありますが、バストアップにも効果的ということをご存じですか?
それはエッセンシャルオイルの中には女性ホルモンのバランスを整える成分や、女性ホルモンに似た働きをするオイルがあるからです。

食事やサプリメントでそれらを摂取することにより、女性ホルモンの分泌量を増やしバストアップ効果を得ます。また血行を良くするマッサージで、乳腺を刺激することでバストアップが期待できる場合があります。