身体の悩みや日常の出来事について語るブログ

身体の悩みや日常の出来事について語るブログです

運動と食事で身長の伸びを促す

いつまで伸びるのかは、骨の組織の中にある“骨端線”が鍵となります。骨端線というのは、骨の端にある軟骨が、骨にかわってゆく境目のこと。細胞分裂がさかんな部分で、骨の組織がつくられていきます。いわば、“骨の伸びしろ”ということですね。この軟骨と骨…

中小企業向けの補助金・助成金

キャリアアップ助成金の正社員化コースは、非常に人気のある東京大阪の中小企業助成金・補助金の1つです。特に、有期労働契約(※) ⇒ 正社員へと転換した場合には、1人あたり60万円が支給されるため、なかなか魅力的な助成金といえます(東京都の場合は、さ…

ペニス増大法の疑問を解決

せっかくペニス増大サプリを使用しているのに、全く効果を感じていない方は沢山いらっしゃいます。 それには、この2つにあります。 ・効果が全く出ないペニス増大サプリ・効果が出るペニス増大サプリなのに飲み方が良くない そもそも効果が全く出ないペニス…

美しいバストを手に入れたい

バストアップに効果的なツボとしてまず挙げられるのが、「だん中」です。 まず「だん中」の場所についてですが、両胸の乳首を、1本の線で左右に真っ直ぐ結んでみてください。その線の中心に当たる部分が、「だん中」になります。ちょうど胸の谷間あたりを指…